人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちDIY

無印の壁につけられる棚を、前の家では結構あちこちにつけていました。
以前はダークブラウン×白の建具だったためにタモ材ダークブラウンを多用していたのですが…
今の家は、アイボリー色建具中心ときたもんだ。合わない(´Д`)
ペンキで塗るかとかなり悩んだのですが、超絶不器用な私だと養生しても
壁や床に取り返しのつかない傷をつけそうだと思いw
貼り直しできるリメイクシートでトライすることにしました。
ぷちDIY_f0358746_21300949.jpg




























もとはこう↓。
ぷちDIY_f0358746_21302561.jpg




























一時間後は、こう↓。
ぷちDIY_f0358746_21294251.jpg




























子供部屋の飾り棚として、生まれ変わりました!
思ったよりハデな色あいになったような気もしますが、キニシナイ(・∀・)

しかし、気泡が入ったりして結構めんどくさかった…
ペンキも今度やっぱり試してみようかな。

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

↓参加してみました。よろしければポチりください。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


by yukimi1975 | 2017-05-07 21:42 | インテリア | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子