人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ台のぷちリフォーム。

今の家に引っ越すにあたって買い替えた数少ない家具が、IKEAのテレビボードです。
我が家は旦那の趣味でとにかく!置くものが多い(*´Д`)!
テレビ以外に、レコーダーやゲーム機(PS3と4、WiiUとSwich…)、ホームシアター等。
全部収まって、熱を放出するためにもクローズ扉ナシでということで。
高級感はカケラもないけど、確かに機能的です。

が、どうしても許しがたい部分が、右上のHDやらの機器置き場。

テレビ台のぷちリフォーム。_f0358746_21390142.jpg


























そこで、boxをもうひとつ購入して中途半端に作成。

テレビ台のぷちリフォーム。_f0358746_21413850.jpg


















で、差し込んでみました。
テレビ台のぷちリフォーム。_f0358746_21424985.jpg




























できあがり。

テレビ台のぷちリフォーム。_f0358746_21444654.jpg




























引きではこう。
テレビ台のぷちリフォーム。_f0358746_21452242.jpg




























扉をつけようか迷ったけど、蝶番をうまく設置できるか怪しかったので、このような案でいってみました。
安定性はどうかと思うけど、開ける予定はほとんどないのでいいかなと。
とりあえず、機器が丸見えじゃなくなったのでよしとします。


by yukimi1975 | 2017-07-02 21:56 | インテリア | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子