人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォールステッカーで遊ぼう!その弐。

ウォールステッカーで遊ぼう!その弐。_f0358746_21011957.jpg




























以前amazonタイムセールで買った北欧風時計に合うもんないかなーと思っていたら、
いろいろなブログで好評だったので立体的な鳥さんを貼ってみました。

が…うちの壁紙はこの手のもの決定的に相性が悪いようで、しょっちゅう落っこちる(;´Д`)
結構強力な両面テープなのになー。
ってことで、養生テープで下地を作ってから、再トライ。
この養生テープも、大きさや貼り方がまずいとやっぱり落っこちる。
ホントは3羽セットなのに2羽なのは、落っこちて一個割れたからです(´;ω;`)ブワッ
ウォールステッカーで遊ぼう!その弐。_f0358746_21014895.jpg

















まぁ、ちょっと横にはこんなテキトー収納している時点で、大した変化はないのかもですがw


by yukimi1975 | 2017-07-09 21:52 | インテリア | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子