入居後1年9か月となりました~リビング~

ある意味恥をさらすわけですが。。
f0358746_23454166.jpg




























廊下から入った視界。いつもなぜか夜に写真撮ってしまう…しかもブレブレ。
引っ越してから結婚以来もしくは間に合わせで買った家具を買い替えたので、前の家をご存知の方には馴染みが無いかもです。
リビングテーブルは大塚家具の昇降式。五角形が使いやすいです。
こども椅子は娘が離乳食始まったあたりで楽天にて3000円ちょっとで買ったものを未だに使用。
ホントはトリトラ買うつもりでしたが、値段と重さで結局やめました。
いまさら買うのもだしなー。まだ未練あるけど。
f0358746_23461297.jpg




























ベランダ側から。わんこが映ってしまった。。
食洗機は前の家から持参した卓上型を未だに使用。
もともとついていなかったのもあるけど、やはり目の高さが使いやすいし、ノズルが多いから洗いあがりもいいみたい。
でも、調子悪くなったらビルトインにしたいなー。ミーレ入れたいなー。
やはりいちど使いだしたら、もう無しの生活は考えられない…!
兼業主婦の三種の神器なのは間違いない。
リビングに納戸スペースがあるのが、地味にありがたい。
中にはスーツケースやファンヒーターとかの使用頻度低めのモノがあります。
f0358746_23455203.jpg




























小1娘の勉強机は買うか散々悩み、結局保留。
リビングテーブルだったものを勉強机替わりにしています。ランドセルや帽子・その他学校用品もぜんぶここ。
ベルメゾンだかセシールだかのミニチェストに細々としたモノを入れてありますが、近々自分で管理させる予定。
まだ小さいので、自分の部屋に玩具は置かずにしたままです。
これも近い将来、自分の部屋に置くか。いや、そのころには玩具で遊ばないかな?

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by yukimi1975 | 2017-09-30 00:05 | マイホーム | Comments(0)

小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、気付いたことを文字に残した日記…のような。


by 雪見玉子
プロフィールを見る
画像一覧