人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいものリスト再び

チラシの裏にでも書いとけよなエントリですが…
我が家は新聞取っていないので、チラシがありません(ドヤァ)
ということで、ブログってみました♡
…アホです。すみません。一応謝っておきます。

前回はディフューザーに触れましたが、別にアロマとかに詳しいわけではまったくないものの
良い香りのものはダイスキな我が家。
って、みんなそうですよねー。
自分用の香水とかは、昔こそ少し買ってみたけどやっぱり長続きしませんでした。
良い塩梅ってのが難しいのもあるけど、減らなくて飽きるから
若い頃はおゲラン様のチェリーブロッサムとかシャネルのchanceとか手を出したけど、ほんと減らかった…。
チェリーブロッサムはボトルも可愛すぎるけど、スプレーの方が使いやすいかも。
もうコレの似合うトシじゃないけどorz
CHANCEは、べっこう飴みたいな色とボトルがイイ♡
なので、いいサイクルでなくなるおうちの香りにはまるのは当然なのかもしれません。
ちょうどこのタイミングで寝室の加湿空気清浄機が壊れたため、今度は加湿機能に絞って検討。
ムスメが生まれる前に、赤ちゃんをお迎えするため!と鼻息荒く買った複合機でしたが、やはり寿命かなー。
夫はアロマ機能あるやつがいいと言うのですが、ランニングコストと手入れがー…と躊躇していた中コレを見つけ、検討中です。
フィルタとか掃除めんどくさいし。
どうせならオサレなのにしたいしw
しかし私はこっちがいいなー。
単純な機能でリモコン付きだし。こちらはムスメ部屋用になるかな。
現在はムスメ生まれる前に使っていたのを引っ張り出して使っているけど、水がなかなか減らない。
てことはちゃんと稼働していないのでは…(´;ω;`)
リビングは強力な加湿空気清浄機ですが、なにせデカイのが玉に瑕。
ダイキン製は頼りになるけど、これはしょうがないか。
このタイプの古いやつ。3年位使っているけど、やっぱり強力。
楽天スーパーセールが来月ありそうだし、もうちょっと待つべきか。
ウィルス蔓延が怖いし、いまポチるべきか。悩ましいなー。


by yukimi1975 | 2017-11-11 21:42 | お買い物 | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子