人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニュー加湿器について。部屋ごとに買うべきか悩ましい。

結局、寝室用に↓を買いまちた。ちょうどAmazonで20%オフになっていたので、安くゲットだぜ!
本棚の上に置いているため、上のとんがり部分は外しています。
アロマオイルもついでに買い、何気に良い香りでほくほくの睡眠ライフ♡
真っ白を買ったので、ウォールステッカーを使ってかわいくデコる予定でした。
こんな感じで。これはアフタヌーンティールームのですが。
ムスメの部屋にはコレにしようかしら。
と思っていたら…
おニュー加湿器について。部屋ごとに買うべきか悩ましい。_f0358746_14053844.jpg





























ポケモンカレーのシールにより、ポケモン加湿器になっていました。
夫「可愛いでしょ?(・∀・)」
うーん…(;´Д`)
めっちゃ乾燥するようになったので、家じゅうで加湿器が大全開です。
ほんと、マンションは24時間換気のおかげか乾燥すごいや。前の家もでしたが。
(その折は気化式を慌てて買いました)
電気代心配だけど、健康には変えられないしね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村



by yukimi1975 | 2017-11-27 00:29 | お買い物 | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子