人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だら家電ゲットだぜ!

タイトルに見合う内容に、久々になりそうかな?
今年の夏は家電や家具をいろいろ買い替えたなー。
冷蔵庫と洗濯機、食器棚、テーブル。大散財だね!

で、自分のおこづかい(兼業ならではのプチ贅沢)で購入したのが、ブラーバ380。

だら家電ゲットだぜ!_f0358746_20200569.jpg

















その日から、クイックルワイパーをくわえて毎日勤務しています。
LDKと夫の部屋のみにしていますが、いい感じで汚れを取ってくれます。
我が家はわんこ室内買いなので、犬トイレを置く都合上ルンバが使いにくいなあと思って導入したのですが、大正解!
トイレを通過してわんこの●んこを一面に広げたことあり…orz
ルンバは強力だけど、やはりうるさいからね。
ブラーバだと静かな勤務態度なのがうれしい所。
テレビ見ながらでも足元でごそごそ働いてくれますw
なんで今まで買わなかったんだ自分!

とかいいつつ、まだ水拭きモードは使用していません。
いずれと思いつつ、いちどやったら水拭きばかりやってしまいそう…

セットしたら勝手に動いてくれるので、時間はかかれど手間が減ったのが大きい!
イメージとしては食洗機みたいなもんか。
時間はかかれど、手間が大幅に省けるし、確実にきれいになるし。
クイックルを持って自分が動き回る範囲が狭まり、時短家電としてはホント優秀です。
あとは耐久性がどうかな。バッテリーとか。
たぶん、バッテリーも交換時期になったらもっといい新型出そうだから、結局純正じゃないのにしそうだ…

by yukimi1975 | 2017-09-13 20:24 | 生活 | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子