人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちDIY其の弐

ムスメ部屋に引っ掛け収納を取り付けました。


ぷちDIY其の弐_f0358746_15371149.jpg




























もとは無印の「壁につけられる長押」です。
前の家で使用していたけど、今の家では色が建具に合わずお蔵入りしていたひとつ。
ビフォー。
ぷちDIY其の弐_f0358746_15372198.jpg

















ベルメゾンで以前入手していたペンキ(水性)。
ぷちDIY其の弐_f0358746_15372767.jpg

















ぬりぬり作業。不器用モンのため、多少のムラはご勘弁を。
ぷちDIY其の弐_f0358746_15374406.jpg
完成!
ぷちDIY其の弐_f0358746_15380748.jpg














ぷちDIY其の弐_f0358746_15381522.jpg































フックを外したりしたら少し剥げた…orz
ホントは無印のライトグレーを買い直したかったけど、今は取り扱いないみたいなので、これで妥協です。
ムスメの身長に合わせて高さも今後変えられるのが良いですね。

by yukimi1975 | 2017-09-17 15:53 | インテリア | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子