香りを楽しみたい!

やりすぎない良い香りって、あこがれるなー。
古くはトイレの芳香剤「サワデー」から始まり(自分史的に)、お部屋を香りで劇的改造できるんだと驚いたものです。
特に我が家はワンコがいるので、人によってはやはり獣臭いかも?と一応気になるのもあり。
※ウルサめな身内からも言われたことはないけど、念のため。

モデルルームでも大抵つきものですよね、ビンに棒を挿してあるオサレなアレ。
※リードディフューザーのことです。
最初はFrancfrancでみつけて試したところ、これはいい!と夫婦で気に入りました。

このシリーズのグリーンが、夫婦でジャストフィット!

他にはどうかとあれこれ店舗で試すも。
ふたりで「コレ!」と一致するのが意外とない…
あと、微妙な量の割にちょっと割高。
あと、やっぱり詰め替えたりがめんどくさい。。
もっとデカイのないかなー。
うちはDr. Vranjesっていうのを帰省先の名古屋高島屋の店舗で買いました。
なぜ名古屋に行ってまで、重たいものを買うんだ私たち…。
冒頭に挙げたFrancfrancのも、偶然ですが名古屋高島屋でゲットしたのであーる。
でも店舗だと、たくさんの香りから自分でコレ!っていうのをじっくり探せるのがいい。
そういう意味で、自分の欲しい品番が通販であればラッキーなんですが、我が家のは限定のようで見つからない…orz
高いけど、いっぱい入っているので詰め替え含めると1年はもちそう。
代官山に公式ショップがあるみたいなので、いずれ行ってみたいなあ。

安いのだと、アロマキャンドルか。
IKEAのを愛用していますが、火を使うので若干心配もあり。
コレを買いだめするためにわざわざIKEAに出かける我が家です。
通販でもあるけど、やっぱりほかの雑貨も見たいから♡


[PR]
トラックバックURL : https://yukimiegg.exblog.jp/tb/28538464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukimi1975 | 2017-11-10 01:15 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子
プロフィールを見る
画像一覧