人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアで大人買い。100均はやっぱりスゴイ!

近所にセリアがオープンしたので、ムスメの習い事待ちしながらの楽しみができました。
我が家や通勤経路に100均は数あれど、なぜかセリアだけなかったので超嬉しい♡
セリアならではの品ぞろえ、ほんと人気あるのがよくわかります。
本日は、こんな感じのゲット。
セリアで大人買い。100均はやっぱりスゴイ!_f0358746_00450525.jpg

















いくら安くても使えなければ意味がないので、無駄に吟味の時間が長いw
LEDキャンドルは、ボタン電池が大量に我が家にあるので結構楽しめそうです。
セリアで大人買い。100均はやっぱりスゴイ!_f0358746_00485906.jpg
セリアで大人買い。100均はやっぱりスゴイ!_f0358746_00485973.jpg
イーゼルスタンドは、絵本のディスプレイに。
セリアで大人買い。100均はやっぱりスゴイ!_f0358746_00374387.jpeg





























コレは本日ではないけど、個人的ヒット。
というのは、ウチのキッチンシンクはディスポーザースイッチのみで排水溝カバーがありませんでした。
セリアで大人買い。100均はやっぱりスゴイ!_f0358746_00450419.jpg

















ちょい洗いするスプーンとか箸とかがしょっちゅう落っこちてストレスだったので、かぶせてみる。セリアで大人買い。100均はやっぱりスゴイ!_f0358746_00450470.jpg

















水垢が取れていなくて汚画像にて失礼…
でも、ぴったりフィットして無駄に食器やカトラリーが落っこちるトラブルがなくなりました。
ステンレスなので手入れもしやすいし。
セリアで大人買い。100均はやっぱりスゴイ!_f0358746_00450565.jpg





























プチトングもゲット。↓オークスのゆびさきトングより4センチほど長いサイズですが、同じ使い勝手で使えそう。
ゆびさきトングを買おうか悩んでいたので、セリアのこっちで様子見してから導入かなー。
いや、満足なら買わないかもw
セリアで大人買い。100均はやっぱりスゴイ!_f0358746_00450518.jpg





























前回の記事で自分的大絶賛のマステと同じようなのを発見。
でもコレは紙だし、やっぱりお値段なりかも…

セリアとワッツはお宝豊富で、可愛い雑貨好き庶民にはありがたい限りです。

↓よろしければぽちり頂けると幸いです。

by yukimi1975 | 2018-02-11 00:37 | お買い物 | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子