人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーでお買い物。100均はやっぱりスゴイ!その弐

先日のダイソー戦利品です。
ダイソーでお買い物。100均はやっぱりスゴイ!その弐_f0358746_01425699.jpg

















今更ですが、100均はスゴイですねえ。
何がすごいって、いつのまにかいろんな雑貨店のヒット品が商品化されている
版権とかどうなっているのかとか余計な思いもあるけど、庶民にとってはお手頃価格でゲットできて嬉しい限り。
ダイソーでお買い物。100均はやっぱりスゴイ!その弐_f0358746_01425820.jpg

















数年前にFrancfrancで入手していたのが、108円か…
やっぱりちょっと薄いけど、家の中でしか使わないから大丈夫。ピンクもカワイかった。
ダイソーでお買い物。100均はやっぱりスゴイ!その弐_f0358746_01425648.jpg

















ラップいらないということで、お試しを。
地味にラップかけたりちぎったりが面倒なので、なかなか良いです。
ダイソーでお買い物。100均はやっぱりスゴイ!その弐_f0358746_01425740.jpg




























お風呂の排水溝にはコレ。セリアにもあったけど、ダイソーのが個数多いです。
ストッキングタイプだと水流が溜まるので、こっちが使い勝手◎。
ダイソーでお買い物。100均はやっぱりスゴイ!その弐_f0358746_01425797.jpg





























いろんなブロガーさんが絶賛していたので、洗面所用に買ってみました。
結果、マジで神。
コレもセリアにもあったけど、ダイソーが個数多かった。
ひょっとしたら厚さが違うのかもだけど、毎日替えるから大した差じゃないし個数優先です。
ダイソーでお買い物。100均はやっぱりスゴイ!その弐_f0358746_01534456.jpg

















このようにセットするだけ。カンターン!
フランジレスだけど、やっぱり汚れる。
古歯ブラシでこすったりするけどめんどくさい。
使いだしてから、古歯ブラシ出勤が激減しました。
つまり、コレで結構な汚れがせき止められているんだねー。
これ考えた方、天才!



住まいとくらし

↓よろしければぽちり頂けると幸いです。


by yukimi1975 | 2018-02-19 02:00 | お買い物 | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子