人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルッタ届いたぜレポ。流行に乗ってみましたw

フルッタ届いたぜレポ。流行に乗ってみましたw_f0358746_00124630.jpg

















先日の楽天スーパーセールにてゲットした、イッタラのフルッタが届きました。
9日着だったから、意外と早かったー。
噂のフルッタ柄端切れに包まれていたので、かわゆいですな~。
なぜかポケットティッシュまで入っていたw
フルッタ届いたぜレポ。流行に乗ってみましたw_f0358746_00124657.jpg

















ちまたのブロガーさん中で大流行なので、何気に気になっていました。
グラス一個のお値段としては高めなので躊躇していたのですが、クリアが1500円なのでお試し。

一晩で四万個が完売って、ゴイスー…(;゚Д゚)
フルッタ届いたぜレポ。流行に乗ってみましたw_f0358746_00124613.jpg





























ちっさいです。そして、個体毎で重さも微妙に違う。
早速、飲み物を入れてみる。
フルッタ届いたぜレポ。流行に乗ってみましたw_f0358746_00124523.jpg





























入れたのはプーアル茶。痩せるかはビミョーだけど、美味しい。
正直、見た目ですんごい感動とかは感じません。。ティーマと同じで、普段使いですね。
でも、カワイイのは確か。飲み切りサイズとしてはちょうどいい。
食洗機NGなのが痛いけど、吹きガラスだから仕方ないか。


見ていたら、アメジストも欲しくなってきたなー。これがスコープマジックってやつ?
とりあえず、今後出るというピンクを買うかは画像見てから判断かなー。
こうして、北欧雑貨にどんどんはまっていくのかもしれません。
実際、いまほしいのはパラティッシ26センチプレートだし!

この鍋敷きもカワイイ♡

by yukimi1975 | 2018-03-13 00:48 | 雑貨 | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子