お買物マラソン前にフルッタ追加ポチ!スコープマジックにはまったかも…

タイトルの通りですが…
結局、我慢できずぽちっちゃいました。
ちまちまじゃなくいっぺんにポチれば、おまけのフローラもらえるじゃん…(;´Д`)f0358746_11525314.jpg
















噂の端切れに包まれてきました。緩衝材でポケットティッシュも。
画像のようになるんかいなと思いつつ、写真を恐る恐る撮ってみる。
f0358746_11525503.jpg
















おお、大丈夫だ…
たぶん、今後出る(らしい)ピンクフルッタも、夏だかに入荷するというクリアピッチャーも買うだろうなー…
おそるべし、スコープ(というか北欧雑貨)!
f0358746_11525145.jpg















ムスメの学習机としてアクタスを買ったので、納品次第レポ予定だす。
カタログとか見ながらだらだらするってのが、兼業母の数少ない休日の楽しみであります!
この後ムスメの習い事とか買い物とか行くけどねー。

今夜からマラソンですねー。今月、やっぱり異動や引っ越しの時期だからか企画多いなあ。

通販ヘビーユーザーだから、たぶんなんかポチると思います。。


[PR]
トラックバックURL : https://yukimiegg.exblog.jp/tb/29672405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukimi1975 | 2018-03-24 12:10 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子
プロフィールを見る
画像一覧