人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこお片付け。いつゴールが来るんだろう?

キッチンでずっと気になっていたこの左下部分。
ちょこちょこお片付け。いつゴールが来るんだろう?_f0358746_00093037.jpg

















卓上食洗機用の継ぎ足しだったので、ビルトイン化した今はただの物入でした。
15センチ幅とはいえ(ブラーバさん掃除中に)邪魔だなと懸案だったので、思いついたタイミングでお片付け。
中のものを出して(ワンコシーツや玩具しかなかった)、移動。
ちょこちょこお片付け。いつゴールが来るんだろう?_f0358746_13530949.jpg

















やっぱりないだけで違うなあ。
で、どこにいったというと、↓。
ちょこちょこお片付け。いつゴールが来るんだろう?_f0358746_13543822.jpg





























ちょっとはみ出てしまった…orz
でも、取ってをつける手間が省けたということにして、とりあえず様子見。
実はここには↓のストッカーがありました。
ちょこちょこお片付け。いつゴールが来るんだろう?_f0358746_13543820.jpg





























これは分解して他でも応用効きそうなので、納戸に仕舞ってどうするか考えます。
そして、ムスメの寝相の悪さで寝んね中に壁をガンガン蹴っていたので、その対策で買ったボードが余っていたのでつけてみました。
ちょこちょこお片付け。いつゴールが来るんだろう?_f0358746_13543714.jpg

















ちょうどぴったりでした。ラッキー!
しかし結構糊がゆるいのか壁紙の撥水効果のせいか、剥がれそうなので強化しないとだなー。
たぶんここが安いです。
因みにコレを使用したムスメのベッド横はこんな。
ちょこちょこお片付け。いつゴールが来るんだろう?_f0358746_13533816.jpg

















壁向うは廊下なので良いけど、隣住戸側にまだベッドを置けない位ガンガンやってくれます。
壁に穴を空けかねなかったので対策しましたが、とりあえず今のところは順調です。

by yukimi1975 | 2018-04-17 19:02 | 整理収納 | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子