人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールポチレポ。昔買ったものリピが吉か凶か?!

14日から始まったスーパーセール。

いつもこの手のことを毎回初日にアドレナリン放出で待ち構えているので、会社でも後輩に引かれています…
いい年して何やっているんだか(;´Д`)あっ、ポチるのは通勤中の電車内です。

まずはポチレポの忘備録。

一店目。いつものシャンプーとか。


二店目。いろんなブログで絶賛を見かけるため、お試しで。
食洗機あるとはいえ、やはり手洗いは若干発生するので。
やっぱり100均はすぐダメになるねー…


三店目。プレ化粧水。私には合っているみたいなのでもう何個目かわからない。


で、四店目。割れない姿見フィルムミラー。
ココが最安値でした。
ウチはシルバーにしたけど、4色あるしいろんなテイストに合いそう。


実はコレ、前の家を買った折には新しい家具とかを全然揃えなかったのに唯一買ったものでした。
画像にはムスメの登校前ダメ押しな忘れ物チェックボードが貼ってあるから、オサレさのカケラもない…
楽天スーパーセールポチレポ。昔買ったものリピが吉か凶か?!_f0358746_14501309.jpg





























やっぱり玄関に鏡はあるとスゴイ便利。そして、マンション玄関の狭さをごまかせるw
とはいえ狭いので、すぐあっちこっちぶつけてガシャン!とさせたくなかったので割れないコレにしたのでした。
ちょっと高めだけど、マンションオプションとしてなら安いし。
歪みもこの価格帯だとあまりないし、何より軽い!
割れるのが怖くて、買い替えたマンションでもオプションに結局しなかったってのもある…
楽天スーパーセールポチレポ。昔買ったものリピが吉か凶か?!_f0358746_14501353.jpg

















ウォールステッカーでごまかしているけど、フィルムがボロボロなのはやっぱり玄関にはちょっと。
ということで、今回新調することにしました。
前は40×150でしたが、今回は倍の80×150。
はやく届かないかなー♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

しかし、コレを期間内にポチろうか迷い中…




↓よろしければぽちり頂けると幸いです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


by yukimi1975 | 2018-06-16 17:51 | お買い物 | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子