人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソンポチレポ!シャワーヘッドでプチりふぉーむ。

令和初?のお買い物マラソン。実質17日までですね。

今回は、季節の変わり目ということもあって履物を買いました。
というのは、中年太り対策としてターミナル駅まで歩いているからです。
こどもが少し大きくなったので、夫に任せて私は早く家を出るようになりました。
30分弱×往復なので、やらないよりはマシかと。
なお旅行中にブーツの底が真っ二つに割れる事件があり、その場で〇年振りにスニーカー(ど定番のNB)を買ったところ、やっぱり楽ちんさを実感。
ということで、毎日履き潰せる値段の安いもののチョイスになりました。

1店目。毎年買うラバーサンダルですが、楽でポインテッドトゥなのでなんとなくオサレ。

2店目。初めてのタイプにトライ。安いから色チ買いです。どうかなー?

これもカワイイ♡


3店目。いつものサプリ。
ダイエットサプリは色々手をだすけど、結局コレに戻ります。
やはりお通じは大事。

5店目。
旅行で宿泊したホテルのバスルームにあったミストシャワーがすごく良かったので、似たようなコレを試すことに。

我が家のお風呂にはミストサウナがあるんだけど、システム立ち上げもメンドクサイときやちょっとだけミストが欲しいときにいいなと。
ファンデや軽いメイクもコレで落ちるらしいので、良かったら実家にもプレゼントしようかなー。
うちは一般的なマンションのお風呂だけど、やっぱりミストの力はスゴイと日々痛感しています。
お買い物マラソンポチレポ!シャワーヘッドでプチりふぉーむ。_f0358746_20191043.jpg
ガスだとミストサウナの燃費は高くないので、湯船に入らない日は毎日使用しています。
ふつうにシャワー使う時間だけミストサウナonで、湯船以上の温熱効果は伊達じゃない。
開発した人、マジ天才だわ…!
次引っ越すことがあっても、ミストサウナを多少費用かかっても設置したいくらいのお気に入り設備です。

↓よろしければぽちり頂けると幸いです。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

by yukimi1975 | 2019-05-15 20:24 | お買い物 | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子