<   2018年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一か月ぶりの更新。食洗機故障の中、意外な効能。

一か月ぶりの更新です。
暑さの中、異常にやる気がでませんでした。
ホント、今年は酷暑です。

いや、実は単にゲームにはまっていただけですw

いい年して、これにドはまりしていました。
発売当初は、育休から復帰年のためにやる余裕なかったので、数年越しのトライでした。
こうできたのは、ムスメが夏休み期間ずっとおばーちゃんちに行っていたからです。
夫婦だけの共働きライフだと、ゲームやる余裕あるんだなあと驚き。
というか、昨年もやっていたので(昨年はドラクエ)更に実感が正しいです。

前置きはここまでとして。
お盆前にいきなり食洗機がぶっ壊れました。
まだ設置して半年経っていないんですが?!どーゆーこと!?
電源が入らなくなり、キッチン奥の電源を掘り起こして入れ直してもダメ。
すっごく不便でした。。
普段、どれだけ食洗機に依存しているか、思い知らされました。
お盆期間でメーカーもやっておらず、修理日も平日では立ち会えないので土日。
どいうことで、つい先日やっと来てもらえました。
原因は、ヒューズ切れ。
たまたまヒューズがダメな子に当たったようですが、またこうなったらどうしよう。。
もちろん保証期間内のため、無償でしたが。
やっぱりミーレにすればよかったかも。。とすこし思った出来事でした。

その間、もちろん食器は手洗い。
f0358746_19562872.jpg

















以前買ったスコープさんのティータオルを敷いて大物洗いの乾燥に使ったら、評判通り乾きがよくて驚き!
f0358746_19562948.jpg

















普段はたたんだり吊るしたりで場所をとらないので、洗いカゴを大型にせずに済みました。

ちょうオススメ♡
とはいえ、これが夏休み期間じゃない平日だったら本当に積んでいたな。

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ



↓よろしければぽちり頂けると幸いです。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

[PR]
by yukimi1975 | 2018-08-26 09:03 | 生活 | Trackback | Comments(0)

23区内在住。小学生ムスメの母と主婦とフルタイム会社員の兼業をしつつ、お買物や育児諸々綴っています。


by 雪見玉子
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る